Buttermilk

オットと二人暮らしの日々のつぶやき

はじまり

f:id:Buttermilk:20210314091424j:image

夫と二人暮らしの専業主婦たまこです。

2020年。一人息子が大学入学と同時に家を出て夫と二人暮らしになりました。

息子がいなくなるさみしさと、たっぷりできる自由時間へのワクワク!

が、、受験とコロナが同時進行、、、。

わたしのワクワクな計画は全て白紙に、、実家のある大阪への帰省も名古屋に行くことさえままならない日々。

夫の飲み会も出張もなし!で急にどっぷり密な夫との二人暮らしが始まり、、、。

ストレスたまらないはずはなく、年始早々、帯状疱疹に。

なんてこった!な2021年のはじまり。

春の芽生えと同時にずっとやりたかったブログを始めることにしました。

アナログな56歳。息子が家にいるうちに叱咤激励、いや叱咤叱咤に耐えながらブログが習慣になればいいなと思います。

 

写真は2月末が誕生日の夫の誕生日会と結婚記念日のお祝いランチ。息子がいると賑やか!たまには少々畏まったフレンチもいいよね。